※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

愚痴です。現在義実家の隣に新築中。今週引き渡し、来週引っ越しなので…

愚痴です。。
現在義実家の隣に新築中。
今週引き渡し、来週引っ越しなのですが。。
お隣さんが親子で外構屋さんをやっていて、ご近所のよしみで安くしてくれるとのことでお願いしたのですが🏠
引越しまでに門袖(インターホンやポスト、表札がつくもの)と、砂利をひく駐車場を完成させて欲しい、と以前から伝えてあったはずなのに今更間に合わないかもしれない、と。。
そりゃそーだろうよ!!連絡は息子社長の方と夫がLINEでとっているのですがこっちから何度LINEしても既読スルー、あげくに前日の夜10時に連絡してきて
「明日門袖の位置とかの打ち合わせどうですか?」と。
『明日は予定があり難しい、以前打ち合わせで伝えた位置でお願いしたい』とさらに図面に印をつけて画像でも送ったら
「うちは打ち合わせしないと施工しない。そんな適当なことはやってない。」と。
はあ?どの口が言ってんだよ😂
しかも電話番号教えてくださいって連絡しても無視💩
やばくないですか?😔
もう本当に関わりたくないです笑笑
でもとりあえず門袖だけはやってもらわないと生活が不便だし。。お庭のフェンスの工事もありますが私は他に頼もうと夫に言ったら、でも絶対お隣さんの方が安いよ、と。。ストレスしかたまらないです笑笑

コメント

ままりぃ

絶対ちゃんとした業者でやってもらった方がいいと思います💦ここ、こうしてほしいなぁとかあると思うんですがお隣さんだと言いづらいですよね。。
連絡は基本なのでそこがルーズって最悪だと思います😱
契約などはしてないんでしょうか?💦
もう契約済みであれば、門袖だけやってもらって、フェンスなどは絶対別業者探した方がいいと思います💦💦

ららた

私も後悔しそうなので別の業者を頼むべきだと思います。
外構って大事ですよ😭