※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理後に出血があったので不安です。病院に行くべきでしょうか?

初めて質問させていただきます。
質問内容等、分かりくかったら申し訳ございません。

6/4~10まで生理がありました。
周期は28~31日です。

婦人科にて排卵チェックを行っていましたが
今月は忙しくて行けないため、アプリの排卵予定日(6/18)で計画しました。

6/21に、少量の出血が2回ほどありました。
今まで生理以外で出血が無かったので、不安になりまして、、

不正出血?それとも排卵が遅れての排卵??

出血が続いたら病院に行こうと思っていたのですが、
2回だけだったので、どうしようかと迷っています(^_^;)

病院に行くべきでしょうか?

コメント

Ako*

排卵出血か中が傷ついて出血したとかですかね?💦
鮮血ですか?😣
私なら気になるので排卵チェックかねて受診しますかね😌

  • ちゃん

    ちゃん


    1回目は、鮮血でした💦
    2回目は、赤いカス(?)みたいな感じでした😣

    やっぱ受診した方が安心ですよね!病院行ってみます!!

    • 6月23日
  • Ako*

    Ako*

    生理以外で出血出ると不安ですよね😭妊活中なら安心したいので…何もないといいですね🙏🏻✨

    • 6月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    ホントにです😭😭初めての事だったので不安になり💦

    何も異常無く、妊活成功してほしいです😭🙏

    • 6月23日