※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうやん
家族・旦那

2回目の妊娠にも関わらず、旦那がパパ用のパンフレットを読むわけでもな…

2回目の妊娠にも関わらず、旦那がパパ用のパンフレットを読むわけでもなく、1回目の妊娠時よりも扱いが酷く感じます。

旦那は現在リモートワークで、私は3月に不当解雇を受けて、精神的にも色々参ってしまい、今は何をしたいのかも正直わからないまま、お金を稼がないといけないのもあり、就活を必死にしています…😞💭

夫が大変なのもわかりますが、私のことを何一つ理解せず、
子供にはお金を使うわけでもなく、配信アプリで他府県の女の主婦の方に投げ銭を1万円近くも投げて。
それを言えば、逆ギレて私の意見は聞かずアカウントも消さず、隙を見てはその方の配信を見たり、
仲良くなった同じ県の男性の家庭事情をこちらに持ち込まれて、
他の家庭では良いって言ってるんだし俺も良いだろうと言われたり。
その男性も男性で、何も事情を知らないのに、私のことを見下すかのようにものすごく言われています。

モラルハラスメントを受けたり、しまいには子供が泣き止まない、うるさいからと言って、家中に当たり散らしたりもします。

自身(夫)の友達が見ている、Twitterでは俺のことを呟くなと脅されます。脅迫されます。
自分は外面、ものすごく良い父親を装ってます。
いつもそれを見るととても腹立たしくて…。

結婚してこっちにきて三年ですが、友達もいないため地元に帰らない限り友達には会えません。
帰ることも許されない、過去には私の祖父が入院した際に帰りたいと言っても帰らせるのをしぶられたこともあったり、
その祖父が亡くなった日には、早朝に母親から連絡があり、もう危ないと連絡が来ていたのに、昼前まで平気で寝られて間に合わなかったこともあります。

夫のことを話すと、友達からも離婚の方がと言われます。
ですがここまでされて、私もしたいのに旦那はする気がないと言います。
する気がない、離れたくないというのに、ここまでする夫の心理がわからないです…。
正直最近、すごく妊娠中のホルモンバランスの乱れなのか、泣きやすいのもますますひどいのに、このまま産んで、産後の鬱が来たら今以上に鬱陶しく思われるのかと思うと辛いです。

コメント

miii

私も離婚の一択ですね😭
直す気がないなら直らないですし、離婚する気がないなら直すべきだと思います‥
周りに知らしめたいのであれば、録音機能を使って信じてもらうしかないかなぁーと💦
他府県の主婦に投銭する意味がわからない💧
それなら家の事に使って欲しいですよね❗️
これだかは男は嫌になります🤣

• ふうやん

ふうやん

コメントありがとうございます😭
    そうなんです…なぜ、そこは子供じゃなくて、その他人に投げ銭したの?って不思議で仕方なくて腹立って。

だからこそ、私が色々してあげれるように稼ごうと頑張ってます😭
    でもそれ見ても、ありがとうだとか、頑張ってるとか褒めるわけでもなく、毎日イラつかれて、こっちも顔色伺って過ごすのでやっとで…
    ほんとに疲弊してます、嫌になりますこんなくそ旦那。。。

• 6月23日