※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

生理が3日遅れています。旦那との関係があり、妊娠している可能性に戸惑っています。助けて欲しいです。

生理が3日来ない😭
先日久々に旦那とやりましたが、まさか、まさか、まさかな?と思ってしまいます😂😂

赤ちゃんウェルカムですが、あと数日?もやもやと戦わなければいけないんだな、、
誰か助けて😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3日遅れてるなら、うっすらでも検査薬反応出ると思いますよ!

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那と仲良ししたの18日なのですが、妊娠してたら出ますかね?🤣

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

18日の仲良しで妊娠するとしたら、7月2日くらいが生理予定日になります💦
少なくともまだ着床する時期じゃないので、今生理が遅れてるのは妊娠は関係ないですね😭

• ぴよ

ぴよ

ルナルナだと今月20日が生理予定日なのですが、7月2日が生理予定日になるのですね😲

着床まだですよね🤣生理こないのはストレスかな〜🤣いつも予定日にはちゃんと来るのでモヤモヤです😇

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてなければ20日の予定日で合ってますよ!
    排卵日がズレて18日になったとしたら、生理はそこから大体14日後にくるので👍
    赤ちゃん来てくれたらいいですね😊

• 6月23日