※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.
妊娠・出産

妊娠初期はチョコレートが受け付けず悪阻が終わると毎日食べているが、色黒の肌が心配。チョコレートを食べ過ぎて色黒になることはないでしょうか。

チョコレートに関してです😂

妊娠初期は悪阻で大好きなチョコレートを全く受け付けなくて本当に自分か!?って思うぐらいチョコレートがダメで悪阻が終わって爆発しました😂
今じゃ毎日チョコレート食べてて気づけばカゴにもチョコばっかり入れてて🥲
1日の量は気にしつつも毎日食べてます🥲
糖尿病は引っかからず尿検査も毎回-で体重も増えすぎとかもなく順調なのですが
生まれてきて肌が色黒だったらどうしようって
最近めちゃくちゃ気にしてます😂笑
チョコレートばっか食べてるからって色黒になることはないですよね...🥲

コメント

ゆり

私もチョコばかり食べてましたが、白い女の子生まれましたよ笑笑

• u.

u.

ゆりさんお返事ありがとうございます☺️
    良かった..すごく安心しました...🤣笑
    やっぱり女の子は色白が可愛いから私のチョコ食べすぎで色黒はおもすぎる😂笑

• 6月23日
cuwie

私もみんなに引かれるほど妊娠中は毎日毎日チョコレート食べてましたが二人ともめっちゃ色白です!心配しなくて大丈夫ですよ🥰

• u.

u.

𝚜 𝚊 𝚗 𝚊 𓂃さんお返事ありがとうございます☺️
    周りからチョコ好きね〜って本当言われます😂
    sanaさんのお子さん絶対色白で可愛いなろうなとアイコンからすごく伝わります🤍🤍
    上の子色白なので下の子も無事色白で生まれてきて欲しいです☁️

• 6月23日