※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

経産婦さん18wに近い方🤱今ってどんな体調ですか?お腹大きくなって苦しいとか、疲れやすい等😅

経産婦さん18wに近い方🤱
今ってどんな体調ですか?
お腹大きくなって苦しいとか、疲れやすい等😅

参考にさせて下さい

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

最近からお腹がたまに
張るようになってきました😣
2人目だからかお腹もめっちゃ
出てます🤣

• さおりん

さおりん

わかります〜😭
    動きすぎてお腹が張ってるのかで苦しいです😭💧
    お腹も出てきてますね🤣

• 6月23日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

まだ5ヶ月目なのに
    これからどうなるのかと思います😂
    お互い無理せずに過ごしましょ🤍

• 6月23日
はこ

つわりはだいぶ落ち着いたけど、無理をするとすぐに気持ち悪くなったりします。つわりの時にほぼ寝たきり生活だったせいで疲れやすくなりました。

食べ物の嗜好も、つわり中にダメだったものは今もあまり食べられません。

お腹もだいぶ出てきましたが、ゆったりした服を着ていたらまだ気付かれない程度です。苦しいとかはないです。

安定期に入ったらしたい事がたくさんあったのに、外出するとすぐにダウンしてしまうので楽しみきれないでいます😓

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます⭐︎

私もつわり中に無理になった匂い食べ物は今でも食べれません💧トラウマです💧💧

1人目もっとこの時期からマタニティライフ楽しんでいたような😭下がいたらそう簡単には行きませんね😭

• 6月23日