※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

平日の1.2.3歳未満のお子さんの遊びは、公園やおうちで遊んでいますか?

保育園に通われていない1.2.3歳未満のお子さんをお持ちの方!

平日は何して遊んでいますか??

公園行ったりしてますか??
おうちで遊んでいますか?

コメント

1歳1ヶ月の子がいます🙋🏻‍♀️
平日は、
午前中に公園に行って三輪車でお散歩(まだ歩けないので)、芝生でちょっと遊ばせる
午後は支援センター行ってます✨
雨の日とかあんまり外に出たくないときは、最近はクレヨン持たせてお絵描きの練習?みたいなことさせてます!

hana

まもなく3歳ですが、1年ほど前から支援センターなども行かなくなりました(コロナの影響で閉まっていたり人数制限があるので)

午前中は公園に行くか、スーパーに買い物に行くかで、お昼寝後の午後は家の中で一緒に遊んだり、テレビを見たり、たまに午後も散歩にでたりするくらいです🤗

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日公園、習い事です!
上2人は幼稚園ですが3人目は先週支援センターデビューしました😂(3人目にして初の支援センター笑)
雨の日はダラダラゴロゴロが多いです!