※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
子育て・グッズ

5歳と3歳の子どもの喧嘩にイライラします。下の子が挑発し、金切り声で怒るたびにイライラ。注意しても聞かず、いつまで続くか心配。

5歳と3歳のしょーもない喧嘩にイライラします。

下の子の自我がすごくて、上の子も変に挑発したりするのですぐ喧嘩が始まります💥
3分に1回は喧嘩してる感じです💦
下の子の怒った時の金切り声がたまらなくイライラします😣
注意したところで聞くはずもなく…
いつまで続くのかな。頭おかしくなりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と2歳ですが同じように喧嘩してます💦うちは下が女の子ですが上の子の嫌がることをわざとするしだからと言ってされるとキーキー叫んで怒るし、私が注意しても泣き叫んでます、、。ほんとに落ち着かないですよね😭

  • はちお

    はちお


    やっぱりどこのお家もそうなんですね😢
    仲裁に入ると余計イライラするのでほぼ放置してます😂
    なんとかならないですかね笑

    • 6月23日