
生後7ヶ月の時に一時的に二重になる瞬間があったが、現在は一重。将来二重になる可能性はあるか?
赤ちゃんの二重について。
生後8ヶ月の娘は二重線のない一重です。
しかし生後7ヶ月の時に3回だけ、二重になったのを目撃しました。(寝起きや寝かしつけ中の時)
二重になるのは一瞬だけで、瞬きするとすぐ一重に戻ります。
それ以降、二重になる瞬間は確認できていません。
こんな感じの目でも、将来二重になる可能性ってありますか??
ちなみに、
私(母)→重めの細い一重
夫→一重だけどたまに二重になる
です。
- ママリ(妊娠26週目, 4歳8ヶ月)
コメント

退会ユーザー
私たち夫婦は一重、息子も一重なのに娘だけ線があり、1ヶ月の半分は二重、半分は一重です笑笑
遺伝もあると思いますが
遺伝じゃないことも
あると思いますよ(*•ω•*人)

退会ユーザー
娘が1歳すぎても数えるほどしか二重になりませんでしたが
1歳半ごろ突然二重になりましたよ!
なくはないかな〜と思います!
-
ママリ
ありがとうございます!
突然二重になるケースもあるんですね。
赤ちゃんの顔の変化って面白いですね😊- 6月23日

nana
その後どうなりましたか??
-
ママリ
一重のままです😂笑
寝起き二重は相変わらずですが…
一重だろうと二重だろうと我が子が可愛いのには変わりないので、最近はあまり気にならなくなりました☺️- 2月11日
ママリ
1ヶ月の半分は多いですね!😲
遺伝子って不思議✨
ありがとうございます😊