※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仙台市で、頭痛を診てくれる病院おすすめありますか?住んでいるのは太白…

仙台市で、頭痛を診てくれる病院おすすめありますか?
住んでいるのは太白区です。
富沢の脳神経クリニックが気になっていましたが、過去の質問では、薬代が高い、薬が合わない等の回答があり他も検討してみたいです。

コメント

kokowa

偏頭痛がひどく、広南病院で診ていただいたことがあります。検査をしていただき頭痛の原因は分かったのですが、私の場合は痛み止めをうまく使いながら付き合って行くしかないとのことでその後通院はしていません。
大きな病院なので待ち時間がそれなりにありましたが、脳に関する専門医の方が多数いらっしゃるので安心かなと思いました。

• ままり

ままり

ありがとうございました✨

• 6月23日

宮城野区ですが遠くなりますよね💦仙台東脳神経外科もあります!
わたしも富沢のとこ一度行きました!薬代はよく覚えてないですがCT撮りました。診察代5000円は取られましたね。

• ままり

ままり

• 6月23日
37nosk

去年あたり体調不良で目眩などがあった時に、大和町メディカルセンターにはいってる『やまと町脳外科クリニック』にお世話になったのですが、とにかく先生が親身になってくれる良い先生ですごく良かったです🙌 治療方針などもこちらの事情(小さい子供がいる)を聞きながら考えてくれてとても信頼できる先生だなと感じました😊  太白区では無いですが参考までに。

• ままり

ままり

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もやまと町脳外科クリニックをおすすめします🙌太白区からだとちょっと遠いですが…💦
私自身が頭痛持ちでいろいろ病院に行きましたが、こちらの先生は説明も分かりやすいし、話しやすい先生で治療についての相談もしやすいので安心して通えます。

• ままり

ままり

ありがとうございました!

• 6月24日