※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

病院でNSTの結果入院したが、前駆陣痛か分からず、痛みがあります。上の子もいるため病院に行くのをためらっています。

また前駆陣痛なんでしょうか😭

昨日の朝7:30からも規則的な張り(4分前後)があり、
病院でNSTの結果入院になりました。

が、どうも前駆陣痛だったのかお昼すぎに遠のいてしまい
夕方に退院しています😭

そして今またずっと5分ちょっとをさ迷っています😭
気軽に病院へいけたらいいのですが、
上の子もいるし
入院1泊4万ちょっとかかったのでしぶってしまい…​…​
痛みはフーフー言うくらいです。
多分上の子のときも5分間隔の時は普通に喋れていたので
陣痛か前駆陣痛かの違いがさっぱり分かりません、
とにかく痛くて眠れないのはまちがいないです…​…​😭
(持続時間が短いところは、来たかもボタンが直ぐに押せないときで大体1分ほどは持続していました😭)

コメント

るるる

間隔が陣痛のように思えます(>_<)
お腹の痛さが前より激しい下痢のような生理中のような痛みならば陣痛かもしれないですね(>_<)❣

お二人目さんなので痛みがだんだん強くなったら病院に電話した方がいいと思います!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね❣
コロナ禍の出産頑張ってください👶

  • るるる

    るるる

    すみません!3人目さんなんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    羨ましいです❣
    出産ファイトです!

    • 6月23日
  • ぴよ。

    ぴよ。

    ありがとうございます!!
    もう少し痛みが強くなったら…​…​と思っていたらやはり5分でずっと停滞してしまいまだ家です😢
    いつまで続くのか、これが何なのか分からず泣けてきました🤦‍♀️笑

    • 6月23日
rere

陣痛と思いますよ✩