※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気で別居中。子供がパパ不在で精神的に参っている。別居解消か悩んでいる。旦那には怒りぶつけても無視。どうすればいいか。

旦那の浮気が原因で別居中。
まだ3日目ですが。

5歳の長男は大のパパっ子。
子供の前で泣かないようにはしてるけど、もうすぐ6歳の子には通用せず。
何かを感じ取ってるし、パパがいない寂しさや家の中の空気感で、精神的に参っちゃってる。。。

昨日の夜「明日パパ帰ってきたらパパと幼稚園行くー」って楽しみに寝て、起きていなくて、普通にしてたけどいきなり嘔吐。。。
うちの子、精神的な理由で嘔吐することがあるので、多分それで。
でも、ちょっと気持ち悪かっただけって誤魔化してて。
たった5歳の子にこんなに気を遣わせて。。。

旦那には散々怒りぶちまけてるし、昨日まで多分何十件と恨みつらみ書き殴ったLINE送りまくったけど既読無視。

子供のことを思うと、別居解消した方がいいのかもしれない。。。
だけど私の心がもたない。。。
どうすればいいのかわからない。。。

コメント

難しいですよね。うちも浮気が理由で別居、子供はパパっ子で別居中は40度の熱出したり吐いたり散々でした。うちもストレスや環境の変化で体調崩す子なので😅
子供のこと考えて別居やめて一緒に住み約1年半、多分浮気される前より仲良いです。別居とは離婚を視野に入れた別居ですかね?旦那さんは浮気に反省してますか?
結局はそこかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    浮気っていうか、限りなくグレーゾーンで。。。
    自営業なんですが(私はノータッチ)その会社に元嫁を雇っていて。。。わたしは何も聞いてなかったし。
    チラッとだけLINEのやり取り見たらたった3日分なのに朝から晩まで秒単位でずっとやり取りしてたし、家族でいた時なのにどっかのお店のリンク送って「ここ行きたい」って送ってたりしてました。
    他はたしかに仕事のことでしたが、その途中途中に身内ノリみたいなのとか〇〇変わったねー!って言い合ってたり。。。
    私が全く知らない女と浮気されてた方がよっぽどマシでした。。。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑それでも元嫁も旦那も「仕事なのに何が悪いの?」って感じです。

• 6月23日