※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提で別居してます。まだ別居して3日目ですが精神的にもっと気持…

離婚前提で別居してます。

まだ別居して3日目ですが精神的にもっと気持ち楽になると思ってましたが、落ち込んでばかり。

ずっと離婚したかったし、旦那への愛は無くなってました。
だから旦那がいなくて寂しい。とかではないのですが
別居も突然だったんです。
だから、気持ちの整理ができないままというか。。。

旦那が元嫁と浮気(まがい)してて。
旦那は自営業で、元々元嫁も婚姻関係があるときに働いてて、離婚して辞めたらしいけど、離婚してもう10年は経つし、私と結婚して六年は経つし、私達には子供2人。

元嫁が金銭的に困って、うちの旦那に連絡して
また雇ってほしい!ってお願いしたらしく、うちの旦那がそれを快諾。

半年前から働いてたって。

LINEのやりとりを少しだけ(3日分くらい)見たら
たしかに仕事のやり取りばかりだったけど
3日分見るのやっとってぐらい朝から晩まで分刻みでやり取り。その途中途中で、何気ない会話もしてるし、身内ノリがあったり、旦那がどっかのお店のサイト送ってて「ここうまそう!行きたい」とか送ってたりしてて。

決定的な浮気の証拠となりそうなやり取りは無かったけど、3日分しか見れなかったので、もっと遡っていたらあったのかも。。。

元嫁も旦那も「仕事してるだけなのに何でそんな怒ってるの?」って感じで私が異常者扱い。

耐えられず、子供達連れて家出。
下の子に持病があるし、上の子は幼稚園児だから
家出続けるわけいかないから、旦那が出て行って、私たちが家に戻ることになって今です。

あまりに全て突然訪れたのでずっと気分が重く苦しくて。。。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

バツイチの人と結婚してます。

うちの旦那もよく元嫁とメールしてるんですよね😅💦基本は子供といつ会うか..とかだと思うけど、気づくとLINEの上の方に表示されてる😞
内容は見た事ないんですけどね...

一度家族だった人だからやっぱりテンポが合うんでしょうね😢
肉体関係なくても嫌ですよね💦
むしろ一度終わって自分と再婚したのだからしっかり距離とってくれよ...って思いますよね😞

私は今自分の家族が幸せな環境だったらもう目を瞑ろうかなって思ってます。
(メールだけなら)

同じ会社で働くとか、頻繁すぎるメールは嫌だって伝えて辞めてもらうことはできないですかね><?

はじめてのママリ

大変でしたね😭
私がママリ🔰さんの立場でも同じ気持ちになります。
別れても仕事していてもそんなにLINEしてたら嫌な気持ちになりますし、仕事ならそれこそ公私混同しないでよ!と思います😢

本当に浮気じゃなかったとしても結婚して子供がいるのにそういうLINEをできる時点で私なら相手と合わないなと思って自分がどうしたいか考えます(TT)
旦那さんがいない子供との生活に慣れてきたら快適になっていくかもとも思いますけどね😂笑

周りはシングルマザーでも恋愛してたり、幸せそうな人も多いのでそう思ってしまうのかもしれません°°

はじめてのママリ🔰

旦那さんの感覚が気持ち悪いです。元嫁ももちろんおかしいです。元嫁を雇うって…今の家族の事を考えてないですよね。

私の主人もバツイチで会社経営をしていますが、同じ行動をしたら出て行かせます。
給料のほとんどを子供の為に貰ってギリギリで生活させます。

元嫁とLINEしてる暇があるなら子供との時間を大切にすれば良いのに。後々子供にも悪影響すると思わないのが不思議です。気持ち悪いです。

私でしたら子供の生活の為に自宅を譲ってもらうように話をしますね。