※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

無痛分娩中でも朝ごはんは食べられますか?陣痛が進まず、今日の夜までかかる可能性もあります。

無痛分娩って、麻酔してる時ご飯食べられませんよね?😭

昨日の夜に陣痛きて無痛してるんですが朝ごはんって食べられるんですかね😂
全然陣痛進まないのでまだまだかかりそうです😂
5分間隔だったのが麻酔入れて8分間隔になり全く進みません😂
今日の夜までかかることもあったりしますよねたぶん。。
お腹すいたーー😭

コメント

つつつ

私も無痛分娩でしたが、食後3時間は麻酔を入れられないと説明を受けましたよ。
朝食、昼食と食べられず、産んだ後の夕食は完食しました!
一人目の普通分娩の時は疲労で食事は摂れなかったので、無痛様々です。

お腹空いちゃいますよね。
あと一息で赤ちゃんに会えます。楽しみですね。

そん

麻酔入れ始めたら産むまで絶食でした💦
私もほぼ丸1日食べずでお産でした😂お水は飲めましたが…💦
産んだらモリモリ食べました笑
頑張って下さいね✨

ママリ

え、あたし麻酔打って2,3時間後には朝食、そして昼食までしっかり出てました!😳
無痛も様々なんですねー知らなかった!

ひー

軽食なら大丈夫と言われ、ご飯出されました!
病院によって違うんですかね🤔
お腹すきますよね😭😭

もう少しで赤ちゃんに会えますね❣️
頑張ってください😍