※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

低用量ピル(ルナベルLD)を初めて服用したら胃痛がひどくて中止しました。ピルを辞めても出血が続いています。ピル辞めた後にすぐ生理が来るのか、不正出血はどれくらい続くのか分からず不安です。経験者や専門家のアドバイスをお願いします。

生理前の吐き気が酷く婦人科受診したところ、初めてピル(ルナベルLD)を処方されました。
低用量ピルについてお聞きしたいです。

生理五日目で初めて1錠飲んだところ
翌日仕事にもならないくらい胃痛がして
三錠目で断念してしまいました…。
ピルを飲むの辞めてから、すぐ出血して
生理終わってすぐだったので不正出血かな〜と思っていたのですが今もずっとダラダラおなじ量の出血が続いています。
友達に聞くと生理が来たんじゃない?と言われたのですが
生理終わってピル辞めたらまたすぐ生理ってくるものなのですか?不正出血ならどのくらい続くんですかね😔
初めてのことなのでよく分かりません。
同じ経験がある方、ピルに詳しい方教えてください😭

コメント

にこ

ピルを中断すれば生理がきますよ!