※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで疲れています。子供が上手く眠れず、毎日夜泣きしています。実家に非難して一晩休みたいですが、ひどいでしょうか?

連日の夜泣きで疲れました、、
指しゃぶりを辞めてから上手く眠れないようで1階に行きたがり、毎日夜泣きされます。
仕事もフルタイムで心身ともに限界です、、

実家が近いので一晩子どもは旦那に預けて私だけ実家に非難したいと思うのですがひどすぎますか??
普段は私がいなければいないで諦めてお利口にしてくれているみたいです

コメント

あおむし

全然いいと思います!避難できるならして、気を休めたほうがいいです!

旦那もいるし問題ないですよ👍
なにも酷くないです!むしろ旦那がいるんだから協力してもらうべきです👏

はじめてのママリ🔰

お母さんお疲れ様です。
妊婦さんで余計に大変ですよね、旦那さんの協力が得れるのなら預けて休んでください!!酷いなんて思いません!