※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレでおりものが黄色とピンク色混ざった後、茶ピンク色になり量も増えました。破水か心配で産院に連絡しましたが、痛みや張りはないため様子見中。動きも匂いも普通で、おしるしの可能性が高いかもしれません。

夕方頃トイレに行ったら、おりものシートに黄色とピンク色が混ざったようなおりものがついていました。

その後様子を見ていましたが、今は茶ピンクっぽい色になり、量も増えています。水っぽいかと言われればそうなような、そうじゃないような…という感じです💦

もし破水だったら…と思い産院に連絡しましたが、痛みや張りが無かったので、ひとまず様子見となりました。

よく見かける動くたびにチョロチョロという出方はしていませんし、匂いも普通のおりものと変わりないので、おそらくおしるしかな?と思いますが、初めてのことなので心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に陣痛来る前に真っ赤な鮮血が出ました❗それから12時間後に息子は生まれましたよ❗
うちも今2人目なので毎日ドキドキですが、散歩したりして頑張ってます💪しぐれさんも頑張りましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、破水の時はもっと凄い、水が出ますので、すぐ分かるかと思います😊不安な日々でしょうが、いつでもこちらで質問してくださいね💕

• 6月23日
  • ままり

ままり

温かいお言葉ありがとうございます😊
    今朝助産師さんから連絡があり、色が茶ピンク→茶色に変わってきたことを伝えたところ、破水ではなくおしるしだろうとの事でした!
    はじめてのママリさん🔰も同じ週数なのですね✨本当に毎日ドキドキしてます!
    お互いに頑張りましょう✊💕

• 6月23日