※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が激しい嘔吐を繰り返して(21時頃)、緊急病院に行こうと思い、仕事中…

娘が激しい嘔吐を繰り返して(21時頃)、緊急病院に行こうと思い、仕事中の旦那に電話するが出ない。
少し遠いけど、娘が心配で、タクシーで行くことに。
行ってる最中に、電話かかり、説明した。

22時頃診察終わり、お迎え頼むと、まだ仕事....

仕事なのは仕方ないけど、勤務時間は遅くて20時半までなのに、残業すらつかない仕事。。
大手のくせに、、、、。

でも、私は会社もムカつくけど、旦那も旦那。
病院で二時間以上娘と2人で待たされるこっちの身にもなれ、と思う。

私が短気なだけ、、、??

コメント

ママリ

わたしも短気なのでお気持ちわかります😭😭
娘さん体調大丈夫ですか?
わたしなら旦那さまのお迎え待てずに、タクシーでまた帰ってたかもしれません😢

ゆっくり休んでくださいね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お財布が完全別で、ダンナは食費以外1円もくれないので、ケチってしまいます...(笑)

    娘はウイルス性胃腸炎でした💦

    • 6月22日
のはら

大変ですね😢
うちの旦那もまだ仕事中です…
居て欲しい時にいつも仕事なんですよね🥺
仕事って言われるとどうしようもなくてムカつきますよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ。。
    仕事仕事って、お前の子供だろって思いますけどね、、、

    • 6月22日
  • のはら

    のはら

    わかります😭
    仕事と子供どっちが大事なんですかね!
    仕事はお給料が発生するし頑張れば評価されるからいいですよね😤
    こっちは無給で休みもなく誰からも褒められることなくミスの許されない仕事をしてるんだぞって思ってます!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよね🙃

    双子ちゃんですか?
    尚更大変ですね😭😭

    • 6月22日
  • のはら

    のはら

    双子です😂
    大変かどうか分からないですが、人手があるに越したことはないです!笑

    • 6月23日
女の子のママ

お子様大丈夫でしたか💦
我が子の一大事仕事より
家庭だろって毎回思ってしまう
私もめちゃ短期です(笑)
うちは旦那さん船乗りで100日
居ないので頼りたくても
頼れないですがめちゃ腹立ちます(笑)

ママリ

普段ならわかるけど、子供が救急行った時くらい仕事抜けて病院来てほしいですね😥
しかも夜遅くに病気の小さいお子さん待たせてるってわかりますよね。。なんなら、仕事抜けて来てもらって、また会社行くとかして欲しいです。