※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
子育て・グッズ

娘が一歳5ヶ月で発熱しています。熱は39.5度まで上がり、眠れているようです。明日は小児科に連れて行く予定ですが、眠れている間はカロナールを飲ませなくても大丈夫でしょうか?姉も休ませないといけないので、つわりの中大変です。

一歳5ヶ月の娘が発熱してしまいました😭

7時ごろいつも通り普通にお風呂に入ったのですが、
出た後しばらくして急にご機嫌が悪くなり、
ギャーギャー泣き出しました。

なんとなく熱かったので、
さっと歯磨きして、
8時前にお布団に寝かせましたが、


その後段々と熱が上がってきて、
先程39.5度ありました😭


もともと鼻の粘膜が弱い子で、
年中鼻垂れなのですが、

今はちょっと寝づらそうにたまにフガフガしてるだけで、
案外よく寝ています。


アイスノンが気持ちいいみたいで、
冷たい枕も素直に頭の下に敷いて寝てくれていますが…


以前発熱した際にカロナール が処方されましたが、
眠れているのなら飲ませなくても大丈夫ですよね?


明日小児科に連れて行きます。
上の子も休ませないといけないので、
つわりの中つらいですーーー😭

コメント

まよまよ

ママさんおつかれさまです😣😣

あのツワリの中育児もされてて
尊敬でしかないです!!!

寝れているなら起こしてまで飲ませなくて大丈夫だと思います!!
起きてグズるようなら飲ませてあげるといいかと思います😣

ぐったりしている我が子かわいそうですよね😭😭

  • JAM

    JAM


    ありがとうございます(^^)
    結局夜中に何度か泣いて起きるので、
    カロナール 飲ませたらその後よく寝てくれました😅

    尊敬なんて言ってもらえて嬉しいです。
    早く良くなるといいけど…

    • 6月23日