※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後三週間経過し、下腹部に鈍痛がありますが、卵巣の腫れは引いており異常はないようです。同様の症状を経験した方いますか?別の病院で診てもらう予定ですが、心配です。

採卵後三週間ほど経っていますが下腹部に刺すような鈍痛があります。卵巣の腫れは引いていてエコーで見てもらいましたが特に異常はないようです。
出血等はありません。
同じような症状だったいらっしゃいますか?
違う病院で診てもらおうと思ってはいるのですがは心配で、、💦

コメント

あや

私は採卵後次の生理が来るまで卵巣過剰刺激症候群になり腹水が溜まりお腹がぽっこりしていてずっと痛かったです。
腫れが引いた後もしばらくはいつもの動作でも下腹部が痛かったです。

卵巣の腫れは引いているとのことですが、採卵するときに何度も針で刺すと思うのでその時の傷などでしょうか?
お大事にしてください😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    採卵直前E2が3000超えてたのでもしかして卵巣過剰刺激症候群だったのかなとおもいました😓

    私も腫れは引いてるはずなのに屈むと痛い、座ると鈍痛があるので何かあるのではとすごく心配です😓
    採卵の時の傷がまだ癒えてとかですかね😭もしかしたらビブラマイシンの副作用でお腹が痛いのかなと思ったりして😣
    あやさんはいつまで痛みましたか?

    • 6月23日