※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ3
妊娠・出産

マザーバッグのおすすめ商品とポイントを教えてください。

☆マザーバッグ☆
おすすめの商品があれば教えてください♪
ポイントもあればお願いします♪

コメント

アイス

私は昨日ちょうどジェラートピケのバッグを買い、産後マザーズバッグとして使おうと思っています
(*´ω`*)

とにかくとても軽くてポケットが内側、外側にたくさんあり、物もたくさん入ります!
また、シンプルなので、どんな服装にも合います(*˙˘˙*)ஐ
肩こりな私にはジェラートピケのバッグの軽さはとても魅力的でした◡̈❁

ぶっひー

マザーズバッグではなく、保育園バッグでハンナフラを使っています!容量が大きいし、ポケットは少ないですが、可愛いし、安いのでおすすめします!

たんぽぽ3

ありがとうございました♪(≧∇≦)

どっちも知らないブランドなのでチェックしてみます☆

軽いとか容量が多いって大事ですね♪
参考にさせていただきます☆

アフターヌーンティのマザーズバックにしました。
母子手帳入れもこのシリーズを使っていて、柄に一目惚れしたというのもあったんですが、キルト生地で多少耐水性もあるので、使い勝手が良さそうで(❁・∀・❁)
ショルダーにも手提げにも2WAYで使えるところもポイントです(*´艸`)

たんぽぽ3

耐水性とショルダーは便利そうですよね♪(≧∇≦)
マザーバッグはけっこう高いので買うのもドキドキしちゃいます(;A´▽`A

ariel

私は後々も使いたかったので、ラルフローレンのビッグトートにしましたよ★
とにかく容量が大きくて軽いのがポイントだと思うので、マザーズバッグとうたっているものじゃ無くても気に入ったのがあればいいと思います❤︎

たんぽぽ3

なるほどですねー
皆さんけっこうブランド系だったりするんですね(;A´▽`A
軽いのはポイントですね♪
早めに探さないと予定日迫ってきました(笑)

シオカメ

マークスアンドウェブのショッピングバッグを使っています。
白でシンプルな作りの上、ポケットが沢山あるので使いやすいです。
価格も良心的ですよ(•‿•)

たんぽぽ3

丈夫そうなバッグですね♪(о´∀`о)
確かに使い込めそうだしお手軽でいいですね☆