※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

志木市のセントラルの、キッズスイミング🏖通わせてる方いませんか❓通わ…

志木市のセントラルの、キッズスイミング🏖通わせてる方いませんか❓
通わせようとしてるところなんですが、下記どれが一つでもコメントください😊

・駐車場が混んでて入れないイメージです💦実際どうですか?通うのは土日どちらかです!
・ギャラリーは混んでいますか?
・遅刻するとどうなりますか?
・気に入ってるポイント教えてください!
・良くないと思うところはありますか?(レッスン内容でも、設備のことでも)


埼玉県志木市 新座市 朝霞市 プール 習い事

コメント

sss

セントラルに子供が通っています。
駐車場が混んでるというよりは、セントラル前の路駐が多く混んでいます。(バスもあるので、、)
ギャラリーは混んでます。前のレッスンが終わったらすぐに席取りしないと窓際はキープ出来ません。
見学はコロナで一家庭一名に絞られています。

週2もしくは体操、ダンスと組み合わせると割安で通えるので、そこは良いかなと思います。

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    コメントありがとうございます!!
    実は8月からスイミング通い始めました😊まだ顔つけるのさえできませんが、楽しそうにしてます笑 
    ギャラリー混んでますよね💦うちはいつも全然席取れません😭
    はじめてのママリさんとすれ違っているかもしれませんね✨何の習い事してますか?夫が体操もいいなーとか言って気になります!

    • 1月14日