※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
雑談・つぶやき

里帰りから帰ってきたら予想以上に家の中が汚かった。特に水回りは最悪…

里帰りから帰ってきたら予想以上に家の中が汚かった。。。
特に水回りは最悪。
台所のシンク、洗面台、トイレ、風呂場…全部ひどい。
散らかり具合も半端ない。
「(里帰り先から)先に持って帰ってきた荷物でぐちゃぐちゃだから」って先に言われてて、それが適当にポイポイ置かれてるのは仕方ないし私が片付けるつもりだったけど…それ以前の問題!!!
帰ってくる前に1日かけて掃除しててくれたはずなんだけど。
どうやったらここまで汚くなるのか…とただただ呆れてしまった。
やっとある程度片付けたけど、泣かれると何もできないし、やらなきゃいけないこと他にもたくさんあるし…どうしたもんか。
1人暮らしの時は出来てたのに甘やかしすぎたかなぁ(つД`)

コメント

ぽかぽかぽか

うちもでした!
しかも里帰り中に転勤で引っ越しになったんですけど、引っ越しのときのままの状態の段ボールだらけの部屋はあるし、特に台所は最悪、洗剤のとこにへんな虫付いてるし、お風呂の排水溝も最悪(´д`|||)
どっこも片付いてない〜赤ちゃんくるんだから最低限片付けてよ!!と、キレそうでした……

• 奏@スッピー

奏@スッピー

コメントありがとうございます!
    うちと同じですね!
    やっぱり水回り酷いですよね(>_<)
    本当赤ちゃん来るんだから!ってめっちゃ思いました!!
    掃除機かけたらしいんですが、あまりにも汚すぎたんで帰ってきて掃除機からかけなおしてやりましたw

• 9月13日