※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、元美容師さん、髪に詳しい方🙇🏻‍♀️1週間前に美容院でブリー…

美容師さん、元美容師さん、髪に詳しい方🙇🏻‍♀️

1週間前に美容院でブリーチしてベージュ系の色を入れました。
仕上がりは根本はパープルみがありましたが2日後とかには全体に馴染んでベージュになってました。

今現在、ブリーチの色味に近づいてきてるんですがこれってどんどん茶金みたいになるってことですよね?
カラーシャンプーしたら色味変わるんでしょうか?😶
ムラシャンしたらアッシュ系に変わるんですか?😶

コメント

ままりん

美容師とかでは無いですがブリーチやベージュ系カラー何度かした事あります!

その人の本来の髪の色素によりますが、キラキラ系の金髪になっていきます🥲💦
数回ムラシャンすれば黄色味とかは少し抑えられますが、私が使用した感じだとムラが出来やすかったりきしむ感じがありました😖

私は途中でムラシャンは断念して、色がある程度定着するまでは何度も根気よく美容院で色入れたり色落ち見越して暗めに入れて貰ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    ムラシャンするとムラできやすいんですかぁ😭
    普段2ヶ月前後に1回美容院行くのでそれまで何もせず我慢した方がいいですかねやっぱり😣

• 6月23日
  • ままりん

ままりん

ムラシャンもすぐ色抜けるので試しに使ってみても良いと思います!!
    あとは物によるかもですね💦
    私はグッバイイエローとゆう安いやつ使ってたので🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 6月23日