※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
雑談・つぶやき

暇なのでつぶやかせてください!6:15頃横になってて何かあったかいものが…

暇なのでつぶやかせてください!
6:15頃横になってて何かあったかいものが出た気がしたのでトイレに行くと血と一緒に下着がビッショリ。
病院に連絡してNSTをして内診!
先生の内診で羊水ドバドバ💦
子宮口3cm開いてるけど赤ちゃんまだ上の方にいると言うことで今日1日自然に陣痛くるのを待ってこなければ明日促進剤と言うことに!
とりあえず陣痛室で入院!いつもは陣痛室も4人なのにいっぱいでベット増やして五人部屋に😅隣の人が先ほど分娩台へ!
でもみんな叫んだりする事なく静か!
横になっていてもドバドバ羊水でてくるのでちょっと不安!
不規則に生理痛の痛みくる!
とりあえず暇すぎます!

コメント

deleted user

わたしも全く同じ感じでした(笑)
わたしは破水気づかなすぎて羊水汚れて感染していたのですぐに促進剤だったんですが、効かず……結局1日陣痛室に入院して翌日にもっと強い促進剤入れてなんとか出産って感じでした!!!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってください!!(*^^*)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!羊水汚れてるってどうやってわかるんですかー?😳うち大丈夫かな?!😱

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素人が見ても色が違います!!(笑)
    羊水の色が黄緑でした!!
    だから余計におしっこかな?なんて思ってたんで気づくのが遅れて💦

    わたしも陣痛室でなかなか促進剤効かなくてずっとツムツムしたり友達に陣痛室なうってLINEしたりしてたらなんでそんなに暇してるのと言われましたwwww

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    別の所に返信しちゃいましたー😵

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の入院したところはご飯が不味いで有名なので、入院するとわかった段階で家から弁当とお菓子持ち込んでました(笑)(笑)(笑)

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    先ほどお昼でした!美味しくないし足りないし😑笑

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院までしんどいですねwwwww
    売店でゼリー買い込まないとですね!!
    わたしも売店でゼリー買い込んで冷蔵庫パンパンにしてました(笑)

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    破水したので旦那こないと何も食べれないし飲めないし😵
    私も冷蔵庫パンパンにしたいと思います😁

    • 9月13日
hi-.-sa

黄緑なんですね😳
陣痛室暇ですよね😓私もゲームばっかりしてます😂そしてお昼ご飯がどんなのか楽しみすぎます!都立なんで期待はしてませんが笑

💛MTK💛

いよいよなんですね٩(*´︶`*)۶҉♡
うちも今日の検診で2センチ開いて、内診グリグリされたので期待しちゃいます!笑

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私今日でぴったり38週なので予定日近いですかね😊
    お互い頑張りましょー✨

    • 9月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    前に絡んだことがあります♡
    予定日一緒ですよー!
    お互い楽しみですね٩(*´︶`*)۶҉
    報告待ってますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    名前に覚えがあったのですが失礼しました😵
    今から寝て体力つけます😊

    • 9月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    いえいえ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    ほんと今のうちに寝て頑張ってください♡

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    でもまわりの人の陣痛がきになって😅

    • 9月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    分かります。笑
    ソワソワしますよね!笑

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ソワソワです!寝れなさそうです笑

    • 9月13日