※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

突発後の不機嫌病で、ぐずりや叫び泣きが続き、治るか心配。どのくらい続くか知りたい。

突発後の、不機嫌病。
まるで人が変わったような、ぐずり…。叫ぶように泣いて、ご飯もひっくり返してしまいます…。
これって治りますよね?( ; ; )人が変わったようです。どのくらい続きましたか?( ; ; )

コメント

ママ

娘は2日ぐらいでしたが、姪っ子は1週間ぐらい続きました。

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご連絡ありがとうございます。それまで辛抱ですね…

    • 6月22日
deleted user

熱出てから完治までは1週間くらいでした!

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご返信ありがとうございます!今日保育園にいったら、お友達の手も払っていて、なんか悲しい気持ちになりました…😭時間が経つのをまちます…。

    • 6月22日
なり

上の子は1回目も2回目も不機嫌。
下の子は1回目は不機嫌にならなく、2回目はすごかったです。
2人とも1週間くらい続きました💦

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご返信ありがとうございます😭機嫌の悪さに本当にめげそうです…

    • 6月22日
  • なり

    なり

    分かります😭
    本当にうざいしだるいし疲れるし、でも本人も自分がどうしたいのか分からず辛いと思います🥲

    • 6月22日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    そうですよね、泣いてパンパンの顔が可哀想で、でもできることがなくて悶々としています😭温かく見守れるよう頑張ります…

    • 6月22日
ゴーヤママ

やっと熱が下がってホッとしたのも束の間、手に負えないくらいの不機嫌病…ほんと突発って大変ですよね。笑
うちの子も不機嫌ピーク2日間、そこからグズグズが1週間くらい引きずりました💦
上の子なんて夫が名前呼んだだけで号泣、下の子はおはようと言っただけで号泣でした😂笑

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご返信ありがとうございます😭経験談をお聞きできて嬉しいです( ; ; )得意のバイバイもせず、お友達を無視して、真顔で遊んでる姿に悲しくなりました笑。見守ります😭

    • 6月22日
あっくんママ

うちは3日ほどで良くなりましたよ☺️
今思い返しても、突発の間4日間高熱続いて、その後3日不機嫌で、こちらの精神がおかしくなりそうでした😂
大変ですが、今だけです❗乗り越えれば元の可愛い姿に戻りますよ😊✨

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご返信ありがとうございます😭あまりにも、前の姿からかけ離れていて、心配になって😭もう少し見守りたいとおもいます…

    • 6月22日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    大変ですが、もう少しの辛抱です😊
    うちの子がなった時、世の中のお母さんたちがこれを経験していると思うと心から尊敬しました✨
    きっと子どもが大人になるときには良い思い出話しになりますね🎵

    • 6月22日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    そうですよね…。励みになりました!ご返信本当にありがとうございました( ; ; )

    • 6月22日
きのこ

長男も人が変わったように、グズグズになりました🥺2日間は1秒も笑顔が見られませんでした、、笑
3日目から少しずつ機嫌を取り戻し始め、1週間経たないくらいでいつも通りになりましたよ😆💕

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご返信ありがとうございます😭あまりにもグズグズで心配で…もう少し見守ります。お話聞けてよかったです!!

    • 6月22日
ねこ助

3日くらいで戻りました。
とりあえず水分だけは足りるようにして、後は無理強いしないで過ごしました。
一時的なものとはいえ大変だと思いますが、治ります!
頑張ってください!

  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    ご返信ありがとうございます!一時的ときけて本当に気持ちが楽になりました!ありがとうございます😭

    • 6月22日