※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
お金・保険

富士生命の死亡保険に入ろうとしたら健康状態で入れず、月額が高くなりました。肝血管腫が原因かもしれず、他の保険を検討中です。

死亡保障(収入保障)で質問です。この度富士生命の死亡保険、月10万円に入ろうとしたら健康優良体の枠で入れず、2000円くらいの予定が3400円になるようです😭おそらく人間ドックで肝血管腫があったせいだとは思います(病院ばかりいくので、他にも沢山告知したこともありますが)この場合違う保険にした方が良いと思いますか?他でも結局高くなりますかね。。
詳しい方いらっしゃればと思い投稿しました。

コメント

ママリ

保険会社勤務です!
フジ生命は非喫煙者で健康体なら最強というイメージですが、そこに該当しないのであれば他社のが安い可能性もあります🙋‍♀️
ほけんの窓口等の代理店で何社か収入保障の見積もりだして比較した方がいいと思います!

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!なるほどです!明日行くので聞いてみます!また告知があるのかと思うと、それがネックですが、、😭

• 6月22日