※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外遊びおもちゃを教えてください。子ども達が遊ぶ間、ママは何をしていますか?

外遊びおもちゃおすすめ教えてください。
もうすぐ3歳になる男の子と1歳になった女の子がいるのですが外遊びが楽しいみたいで、午前中と午後外のお庭で遊びたがるのですが、ジャポン玉やアンパンマンの三輪車くらいしかありません。お庭は広いので外遊びおもちゃおすすめあったら教えてください。
あと子ども達が遊んでる間はママ達は何してますか?
外に椅子とか座ってみたりしてますか?

コメント

パプリカ

やっぱり水遊びですかね?噴水マットとプールと水遊びテーブルありますが、特に噴水マットは子ども好きです🤔
うちはアイスコーヒー飲みながら子どもの写真撮ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱり水遊びですよね💦噴水マットやプールなどどんなの使ってますか?カビやすいとか穴があきやすいとか聞くのでどれが良いのがわからなくて😅

良いですね♪

• 6月22日
  • パプリカ

パプリカ

下の子がアンパンマン好きなので今年発売したアンパンマンの噴水マット使ってます!結構生地はしっかりしてるかなぁと思います。
    プールはネットで買った大型のやつで特に商品名無いんですが、そっちの生地よりアンパンマンの方がはるかに丈夫な気がします🤔笑
    上の子は大きいプールが好きなんですが、下の子はちょっと危ないかなとも思うので、赤ちゃん用の小さいプールで主に遊ばせてます!でも噴水マットの下に水貯まるのでそれでも十分かなーと思います。

• 6月23日
チャーリー

おもちゃではないのですが、トイザらスで折りたたみロング滑り台を買いました。
この滑り台水を流すことが出来るので夏はプールに滑り台を入れて水遊びしています!
庭にタープ?テント?を立てているので椅子に座って見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ロング滑り台良いですね♪早速調べてみます!プールどんなの使ってますか?
    タープやテント設置は簡単ですか?

• 6月22日
チャーリー

2.6メートルくらいのプールを買いました😄空気で膨らますプールです😄

テントは屋根だけのなので春くらいから夏にかけてずっと外に出しっぱなしにしています。
1人でも何とか設置しましたよ!
娘もよく外で遊ぶので😆
そこでBBQしたり外でお昼ご飯食べたりよく使ってます。
ほんと日差しが熱いので😅

• チャーリー

チャーリー

ごめんなさい🙏
    下に返してしまいました😅

• 6月23日