※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の携帯を見ちゃいました〜過去のアルバム見ちゃったのですが、私が…

旦那の携帯を見ちゃいました〜
過去のアルバム見ちゃったのですが、私が妊娠中に女二人とカラオケしてる動画がーーー
ムカつきますねー。嘘ついてたんだーつわり酷かったのに
ほんと男は信用するものじゃないですね、
その女性の写真がちらほら、、浮気はしてない様子ですが仲良さげ〜
イライラしちゃいます。
この間もゴルフに行ってたし、今はその女性が仕事のお客さんだそうで、今後も見張りたいと思います。

コメント

rms

えーーー最低ですね……
わたしなら問い詰めちゃう😂
ほんと旦那の携帯は見ないのが一番ですよね。
隠れてこそこそされてるのもムカつくけど😞

はじめてのママリ🔰

わかります〜
うちは旦那の女友達が旦那を呼び出す癖があり、悩みがあるとか聞いてほしいことがあるとかで飲みに行ってました😢2人ではなくもう一人の男友達と3人ですが、まじでむかつきました。

旦那はその気は全くなくて、仕事以外で飲みに行く友達がいなくて、たまたま夜遅く仕事終わって私が寝てるから飲みに行くみたいな感じですが、私に報告なしに三回ほど言ってました。中にはつわりで泣いてた頃とかもありました!

最初に気づいたのはスマホではなく、その女友達のインスタです。それから疑心暗鬼になりスマホのパスコード覚えてロック解除してLINE見ましたが、遊びに言ってました。
どれも内容的には女友達からの誘いで、今日は無理って言ってるのに「○○と2人じゃつまんないからお願い!!!」ってゴネられて一時間ほど飲みに行く感じでした。

問い詰めて、LINEもインスタもTwitterも全部消させました!私が同じように男友達と飲みに行ってたら、きっと旦那も起こります。結婚してるんだから女友達とは少人数で約束ないのに合わないのが普通だと思います😅嫉妬とかもそうですが、礼儀だと思います。それか、お互いの交友関係は全く口出ししないかのどちらかだと思います。

私は旦那に連絡してくるごみみたいな女が本当に許せないので旦那に言ってブロ削させてスッキリしました!

はじめてのママリ🔰

女2人とカラオケってまあまあ親密な関係ですよね。
その女見張っときましょう!!!