※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
お金・保険

育児休暇明けの復帰で12月のボーナスについて不安。査定期間や割合についても疑問。査定期間は会社によって異なるかしら。

質問です!
9月から育児休暇が終わって、復帰なんですが、
12月のボーナスって満額もらえるんですかね?💧
7月のボーナスは査定期間が4月までなんですが、何月からか分からなくて💦
ちなみに、去年の7月から育児休暇に入ったので、今年の7月は40%もらえます!
査定期間って会社によって違うんですかね??

コメント

ママリ

会社によって変わりますよー!会社の規定集に定められてると思うので確認してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私の会社は、前年度の10月から3月までの査定が6月のボーナスに反映され、4月から9月までの査定が12月のボーナスに反映されます!
なので会社によって期間は異なると思います😖
会社に聞かれるのが一番ですね😊✨

はじめてのママリ🔰

年2回であれば6ヶ月づつで分けてる会社が多いので、一般的であれば5-10が査定期間ですかね?💭

もしそれだと30-40%ぐらいじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

査定期間は会社によって異なりますよ!ただ7月の査定期間が4月までなら12月の査定期間は9月まででは?なので9月復職なら1日復職なら1ヶ月分は1/6は出るのかなと思いました!正確なことは会社に聞くしか無いですよ(^^)

ママリ

去年の7月から育児休暇にはいって、今年の夏のボーナスが40%もらえるというのはどういう計算ですか?
ボーナスの査定期間は会社によるので確認されるのが一番です😃

美咲

私が6月復帰で、夏は2万、冬は20万半ば(本来は30万半ば以上)と満額は貰えませんでした。