※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

娘が夜寝るまでYou Tubeを見てしまい、朝の機嫌が悪い。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もう少しで2歳5ヶ月になる娘育ててます✋

夜お風呂に入りますがパパいるとYou Tubeを見てなかなか辞めてくれず22時すぎに寝ます💦
朝すごく機嫌が悪く保育園に行くまで時間がかかりうまくいきません😭💦
同じ月齢のお子さんお持ちの方、夜寝るまでの時間You Tube見せてますか?あまり見せたくなくて一時期辞めてましたがパパがYou Tubeを見せてしまいなかなか辞めなくなりました😭
朝も保育園に行くまで時間がかかるので何かいいアドバイスあれば教えて下さい🙏

コメント

のん

寝る前までYouTubeみせてますが、この時間で無理矢理辞めさせてます😂

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    コメントありがとうございます🙏
    ですよね😭💦
    朝はぐずりませをんか⁉️

    • 6月22日
  • のん

    のん

    朝は別の理由でグズってます😭💦

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    うちも様々な理由でグズるのでイライラしてしまいます💦

    • 6月22日
  • のん

    のん

    同じですね😭
    そしてまさに月齢も一緒ですね😭✨!
    お子さん何歳から今の保育園通ってるんですか😢?
    息子も毎朝グズグズなのでイライラして仕事行く前から疲れてしまってます…

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    同じですね✋
    1歳3ヶ月から通ってます✋
    うちも毎朝でヘトヘトです😭

    • 6月22日
  • のん

    のん

    保育園行きたくない〜ってグズりますか😭?
    朝からヘトヘトですよね…もうすんなり保育園行ってよ、、って思ってます🥲

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ご飯食べてから行く〜って言いますがなかなか食べなくて食べたと思ったら着換えをなかなかしてくれなくて💦
    朝は辞めてほしいですよね😭

    • 6月22日
  • のん

    のん

    うちもです😨着替えしないって泣いて暴れて朝からバトルです…😭💦
    もう少し我慢してたらすんなりご飯食べて着替えて保育園行ってくれる日が来るんですかね、、😔
    朝の忙しい時間にだけは本当辞めて欲しいです😢
    でも同じように朝から頑張ってる方が居ると思えたら、頑張れそうです😭❤こんなに毎朝泣いて着替えもしないで保育園行く時も泣いて暴れてる2歳児息子だけなんじゃないか、と心配になってました…🥲

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    朝からバトルですよね😭💦
    3歳になれば少しは楽になるんですかね😭
    成長の過程だからって思いますが耐えられないときありますよね💦
    あたしも同じ経験してる方がいるんだなぁってわかりもう少し頑張ろうって思いました💖
    あたしも心配してました✋
    お互いイヤイヤ期で朝から晩まで大変ですが頑張りましょう✋

    • 6月22日
  • のん

    のん

    最近朝来て欲しくないですもん😭💦
    3歳までまだまだのようなすぐのような…🥲早く楽になって欲しいですよね😔
    本当朝から晩まで大変ですよね、、頑張りましょうね😭❤

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    わかります💦
    朝来るとまたグズるって思って💦

    • 6月22日
  • のん

    のん

    そうなんですよ😭💦
    そのせいで全然寝れないし朝も異常に早く目が覚めます😢

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    わかります☝️☝️☝️
    同じですね💦

    • 6月22日
たか

寝る前はTV消してます。旦那さんに協力してもらうしかないかと、、私もみたいですが、旦那に「今日は1時間半みたから」と見ないように言われました笑
強制的に消すか、リモコン隠して始めからみせなくするか。

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    コメントありがとうございます🙏
    徐々に時間減らして辞めさせてみます😭

    • 6月22日
  • たか

    たか

    ゆぅママさんが頑張らずに、旦那さんに頑張ってもらいましょう笑

    • 6月22日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうですね✋

    • 6月22日