※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

アキレス腱炎なったことある方いらっしゃいますか?どんな状態でどのくら…

アキレス腱炎なったことある方いらっしゃいますか?
どんな状態でどのくらいで治りましたか?🤔
安静にしていましたか?


昨日から歩くとアキレス腱が痛くて
今日整骨院の日だったんで診てもらったら、
アキレス腱炎と言われました。

早めに整形外科行ってサポーターもらった方がいいと言われ、2〜3週間はあまり歩かず安静にした方が良いとのことだったんですが、安静とか絶対無理ー!!!ってなりました😢

サポーターつけながらいつも通りの生活しかない気がするんですが…😭お外大好きな息子は家にいるとぐずります💔

毎日午前中は公園や支援センター、昼寝後は散歩の日々なんですが、昼寝後の散歩だけは我慢してもらおうと考え中です💦

今は仕事していませんが、
仕事している人も安静にしろとか言われても無理だろうし皆さんどうしているのだろうと気になりました!

コメント