※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RALAママ
妊活

基礎体温が下がり、血が出たが着床出血かもしれない。生理予定日は9/14、15。赤ちゃんを待ち望んでいる。

基礎体温を測ってて、8/31か9/1が排卵日だと思うのですが、今朝トイレに行ったらうっすら血が…基礎体温も今朝いつもよりは少しだけですが下がってました。ただいつもは目が覚めたらすぐ測るのですが、今日は子供に布団かけたりして少しだけ動いて測ったのでそのせいもあるのかな??ともあるのですが…流産してから早く赤ちゃんがほしくて、ほんと毎日モヤモヤしてます。排卵日あたりになるといつかいつかで、生理予定日近くなるとフライングしたくてたまらないし(笑)

生理予定日は9/14、15だと思うのですが、この血が生理じゃなく着床出血だったらいいな~と淡い期待をしてます…

コメント

あこ

私は今日が生理予定日で出血がありました。
いつもと違う感じなので着床出血だったらいいなぁ、と淡い期待をしながらも少し落ち込んでます。
基礎体温は昨日と対して変わらずまだ判断しにくいので微妙です。
私明日病院なので、ドキドキです。
お互い妊娠できてるといいですね🌠

• RALAママ

RALAママ

そうなんですね!
    私も期待してたんですが、どんどん出てくるので生理だなと思います。ほんと、落ち込みますよね(T_T)今日は大好きなお酒を飲んで、次の排卵日を待ちたいと思います‼
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(*^^*)

• 9月13日