※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で39wの初マタです!今日の夕方からやたらとお腹が張ります💦頻繁に張…

明日で39wの初マタです!
今日の夕方からやたらとお腹が張ります💦
頻繁に張っているのですが痛みとかは一切ないですし、胎動もあります!
ただここ数日、明らかに胎動の位置が下がってきているので赤ちゃんちょっとずつ下にいってるのかな〜?
とは思うんですが、
もうお腹の張りなのか赤ちゃんが胎動で内側から押してきてお腹がかたくなってるのか何なのか自分でも訳分からなくなってます( ˊᵕˋ ;)💦

痛みないですし前駆陣痛ですかね??
こんなに頻繁にお腹が張る日は今までなかったので前駆陣痛なのかここから本陣痛になるのかなど初めてなので全然分かりません💦

語彙力がなくてすみません💦

コメント

🌬️🌸

私はお腹よく張るな〜と思ってたらその日に破水してしまいました😅
もしかしたら…前兆かもしれないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    なんかいつもより張る気がしてちょっと気になっちゃって( ´•_•。)💧
    もし破水したら気がつくか不安ですがちょっと様子見ます💦

• 6月22日
りり♡

私は38.39週などはよく張ってました!
どんどん張るようにもなっていったと思います🙌
張るのはいい事ですもんね🤰

痛みもないなら何とも言えませんが
週数的にドキドキですね🥰🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🐤♥
    今日はお風呂入ってたり、ソファー座ってたり何気ないことしてるときに頻繁に張ってて💦
    今まで散歩行ってるときぐらいしか頻繁には張らなかったのでなんだろ〜…🤔💭って感じになっちゃって😆😆
    明日は結婚記念日なので今日陣痛きてくれたら嬉しいな〜って感じです😆
    痛みないのでアレですがちょっと様子みます🥲🥲

• 6月22日
  • りり♡

りり♡

今までは散歩行ってる時ぐらいなんですね😳そしたら尚更気になりますよね😳

明日が結婚記念日なのですね✨おめでとうございます✨
    陣痛きてくれたら嬉しいですね🤰✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に張るのは散歩行ってるときぐらいです😳結構歩いているからだと思うんですけど😂😂
    家にいるときは掃除してるときや何気ない時にちょっと張るくらいですぐおさまるんですけど💦
    今日は夕方からずーっと定期的に張るので変だな〜と思って😂😂😂
    お腹の子に今日産まれてみる〜???って話しかけてみますw☺️☺️

• 6月22日
  • りり♡

りり♡

私もちょこちょこ歩いてました🤰後は安産体操も毎日してました🙌

話かけましょ👶✨
    聞こえてるって言いますもんね😊

• 6月22日