※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングは大丈夫ですか?昨日は取れず、一昨日は取れたけど妊娠可能でしょうか?焦っています。

ドゥーテストの排卵検査薬を先ほど初めてしてみたら
判定が濃く出ました!
基準より濃いということは今夜のタイミングでも間に合いますか?
昨日はわたしが疲れて寝てしまい、タイミングを取ることができませんでしたが、一昨日の朝タイミング取っています。
一昨日のタイミングで妊娠とかはあり得ますか⁇

初めて使っていきなり陽性だったのでビックリと焦ってしまいました。

コメント

ママリ

是非今日取ってください、全然間に合いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^
    今夜にでもタイミング取れたら取りたいと思いますが、旦那が疲れていた場合、これだけ今日濃いと明日だと遅いですよね...

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは強陽性が2日続くこともあるので一概には言えませんが、先程初めて検査されたとのことなのでこの前から強陽性が出ていた可能性も否定できません。でもどうしても今日無理でしたら明日の朝検査されてみて、まだしっかり強陽性でしたら夜でも間に合うかと思います。薄くなっていれば朝〜夕方の間に排卵の可能性があります。その場合夜だとギリギリ間に合うかな〜?と言った感じです。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談に乗って頂きありがとうございます!昨日,やっぱり旦那は疲れた〜と帰ってきましたが,状況説明をしたらタイミング取ってくれました!
    今日はお休みして,明日再度タイミングをとってみる予定です。
    妊娠出来ればいいなあーと思っています!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

明日の朝でも大丈夫では!?
タイミングだけ見るとですが‼️💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    昨日の夜にタイミングとることが出来ました。相談に乗って頂きありがとうございます^ ^

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

今日するのが一番安心です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうですよね、せっかく検査薬使ってみたのでタイミング取りたいと話したところ取ることが出来ました!逃したらモヤモヤと後悔してしまいそうだったので少し安心です^ ^

• 6月23日