※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

27歳シングルマザーが街コンで出会った人に家に招待され、急に告白された。初対面での行動に不安を感じている。相手との関係に疑問を持っている。

27歳シングルマザーです。
街コンで出会った人(1個下)にいきなり家に招待されました。
街コンでカップリングし、連絡先を交換後予定が合わず会っていなかったのですが久しぶりに連絡が来て会いました。
軽くご飯を食べた後、アパートが近くだからということでその人の家で映画を観ることになりました。
映画を観ている最中、何度も手を繋ぎたいと言われました(10回ほど)繋ぎませんでしたが。
「〇〇ちゃん可愛いよね。付きあって欲しい。返事はいつでも大丈夫だから」と告白されたり、一緒に暮らしたいとも言われました。
ほぼ初対面でこんなこと言うなんて危険な人ですよね?
マッチング後ほとんど連絡を取ってなくてお互いのことを知らないのに。
子供は大好きだから全然連れて来ても良いよと言われていましたが怖いので親に預けました。
話が上手いし見た目的にモテそうな人なので、シングルマザーだからという理由で遊ばれているのでしょうか?
私的には好きな感情は全くありませんが相手がまた会いたいと言っています。会わない方が身の為ですかね?

コメント

ミク

私なら怖いと思うなら会わないです!!

家について行った事で脈ありって思ってしまったのかもですね💧

危険です🤣🤣ほんとに危険なひとかはわからないけどお子さんがいるのを知っておきながらご飯のあとに家に呼んで時間をとったり言動も行動も浅はかですね!逆にわたしがシングルならそんな人に娘を安心して会わせることできないのでやめます!

きき

その日のうちに相手の家には行かないほうがいいです、お子さんもいるしもっと自分を大切にしてください😔
子供大好きだから連れてきていよ。なんて簡単に言って取り込もうとしてるんだと思いますよ。

あづ

そもそも付き合ってないのに家に連れ込む時点で危険だと思います😱
私なら今後連絡取りません😓