※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県別部温泉で赤ちゃん連れでもいける日帰り温泉(できれば家族風呂…

大分県別部温泉で赤ちゃん連れでもいける日帰り温泉(できれば家族風呂)でおすすめありますか??
お昼にいくのでのんびりできるとことかもあればなーと思います🥰

コメント

おさるのジョージ🐵

桜湯に行ってます☺️ひょうたん温泉も時々!
別府よりの大分市になりますが、天海の湯が畳の部屋が付いていて子連れでもゆっくりできました😢

• おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

お風呂の床も畳でした☺️

• 6月22日
たぴ

まだ赤ちゃん連れで行ったことがないのですが、お昼利用だと別府のおぐらオススメです☺️
たしか、日帰り入浴は16時かそのぐらいの早い時間までしか入れなかった気がしますので確認が必要ですが💦
青いコバルトブルーの温泉で熱すぎることもないので入りやすいですし雰囲気もよくて落ち着きます😊
その近くにカフェや海地獄などもあるので海地獄で観光しつつゆったりするなら鬼石の湯もあります。

あちゃん

この前ひょうたん温泉に行きました。
露天風呂のお風呂もあるみたいでした!オムツが外れてない子供も大丈夫でしたよ!

ママリ

まとめてすみません🙇‍♀️
ご回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます💓