※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もう泣けてきます…旦那がたくさん食べます…人の分まで…今日のおかずは豚…

もう泣けてきます…
旦那がたくさん食べます…人の分まで…
今日のおかずは豚肉炒めたもの(中くらいのパック1パック分)と、足りないので魚の切り身にあんかけをかけたものを一切れ分と思ったのですが、三切れあった魚を全部食べられてしまいました……
お魚苦手だからまさか全部へ食べないだろうと、自分でお皿に盛り付けてもらおうと思ったら遅かったです。
私がお魚食べたくて作って、明日も食べようと思ったのに…一切れしか食べれず、怒りが爆発しました…
もう明日から外食してくるそうです。
いつも一生懸命作っても自分の口にはほとんどは入らず、虚しいです……自分もちゃんと分けておかなかったのが悪いんですが。。

コメント

えええ旦那さん何も言わずに
勝手に食べちゃうんですか?😭
それは怒り爆発します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの分まで食べてしまいます😂

• 6月22日
ぴっちゃん

残しててよ!とは思いますが、爆発まではしないですかね、、
分けておかなかったので、いいのかな?と思ったのかもしれないし、苦手な魚をそんな食べてくれたなら、美味しかったのかな!と思います^ ^
食べたかったのに😣というお気持ちもわかります😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怒り過ぎましたが、初めてではないので😂積りに積もって爆発してしまいました…

• 6月22日
ペンシル

うちの場合、上2人が良く食べ、旦那も下の娘も普通に食べるので大皿だと殴り合いになってしまうんでやめました(笑)
それぞれにおかず盛ってます。
それでもなんかない?って言ったら山盛りご飯に私のおかずをあげてます。
私もおかずないことが多いです。ムカつくけどおやつにコンビニスイーツをたまに買って発散してます✌︎☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度から徹底して分けます😂
    今日は私もうっかりしてしまいました…魚苦手だから食べないだろうと😞
    スイーツでお腹満たしたいところですが、妊娠中でそうもいかなくて😂笑

• 6月22日
べりー*

たくさん食べるのはいいですが、思いやりがないですね😭💦うちも割と食べますがある程度食べたら私が食べ終わるまで待って終わって残ってたら食べますよー😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!😭
    何も考えずに食べるし、子どもの分も食べるし病気だと思います😢

• 6月22日
  • べりー*

べりー*

言ってもだめなんですか?💦うちはおかず食べて自分の分足りないときは納豆とかのりとかふりかけで白米食べてます(笑)ご飯お供があってもだめですかねー😣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も伝えています😢でも食べ過ぎって言うのも、気分的に嫌で💦
    最近は白米少なめに盛るんですよね。自分はいっぱい食べる人間じゃないと思っていて、ご飯減らした分おかずを食べるんだと思います😞納豆は通風になるとか変に好き嫌いあってめんどくさいです…ふりかけもかけないです😂

• 6月22日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね〜😭それならお米食べてほしいですよね。。お餅はどうですか?💡足りなかったら焼けばすぐ食べれるしお腹にたまるので!

主人は健康も考えて、まずは山盛りキャベツの千切り食べてからご飯食べてますよ🤗

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餅も嫌いらしいです😂狂ってますよね…
    キャベツいいですね!買ってきます😊

• 6月22日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

1度や2度なら爆発しませんが、何度もされると大発狂大爆笑します😂
自己中な人ってほんとイライラします😇前に旦那も、自分の分のご飯買ってきました。笑
子供の分まで食べてしまうって……ゲンコツ喰らわせたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もです😂今日おかず少ないから仕事の帰りに買ってきてって言った事もありますが、めんどくさいのか買わずに帰ってきました😢
    子どもが最後に食べようと残しておいたものを食べてしまって、泣かせた事も何回かあります💦

• 6月22日
課金ちゃん

そういう人って、いるみたいですよね😳病気なんでしょうか💦旦那さん一人っ子ですか?

うちは私の父がそんな感じで、よく小さい頃最後のひとつの唐揚げとか大事に食べてたお菓子食べられて泣いてました😭笑

もう、とにかく沢山作るしかないのかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気だと思ってます💦男3人兄弟で、早いもの勝ち!!って環境で育ったのもあると思います😭
    逆にうちは美味しいものはみんなで!と言われて育ったので気になって仕方ないです😞しかも女ばかりでガッツリ食べる人がいなかったです。

たくさん作っても、カサ増ししても作れば作っただけ食べるので恐ろしいです💦

• 6月22日

【食いつくし系】の人ですかね。
検索すると同じようなことで悩んでるかたがたくさんいます。
何か参考になるような記事があるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?調べてみます!!

• 6月23日