※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

卵胞17mmでhcg注射して排卵させて、妊娠された方いますか?先週金曜日D18…

卵胞17mmでhcg注射して排卵させて、妊娠された方いますか??
先週金曜日D18。17mmで、注射するにはまだ早いね〜と言われ、土日を様子見ましたが基礎体温も上がらず月曜日に再度受診しましたが、17mmのまま変わらずでした。
排卵検査薬もずっと陰性のまま。
このままだと排卵しないかもね〜今周期やれることとしたら、注射してタイミングとるくらいかな〜となり、月曜日に注射しました。
今周期はあまり期待できないですよね。
17mmから大きくならなかったのも正常に発育しなかったのかな〜という感じだし、17mmで注射だと最初の先生が言っていたように、少し早いですもんね…

コメント

ぽん🔰

双子のうちの片方は15mmの卵胞のときにhcg打って排卵させた卵でした!hcgで少し成長が促進されるようですね😊

  • りんりん

    りんりん

    もう1つの卵胞が大きくて、hcg打つタイミングだった感じですかね☺️
    排卵は一般的な36時間後くらいでしたか?
    ちなみにその時、仲良しのタイミングはいつでしたか?
    質問ばかりすいません😣

    • 6月22日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    そうです!ただもう一個の方も18-19mmでした🥚
    排卵確認は翌週だったので正確には分かりませんが、注射当日とその翌々日にタイミングをとり、大きい方の🥚が女の子、小さい方が男の子でした!

    • 6月22日
  • りんりん

    りんりん

    なるほど!詳細ありがとうございます😊
    とりあえず当日はタイミング取れたので、あとは今日とれるかどうかというところですね🙃
    頑張ってみます!
    ぽんさんも身重な時期ですが、あと少し頑張ってください😊

    • 6月23日