※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*°HALIBU☆*°
家族・旦那

夫の不倫相手に自分の携帯から連絡された方に質問です。①連絡をした時は…

夫の不倫相手に自分の携帯から連絡された方に質問です。

①連絡をした時は、いきなり電話をしましたか?
②メッセージ等で話がしたいと事前連絡をしましたか?
③電話をかけた時間帯は何時頃ですか?
(不倫相手は在宅で仕事をしています)
④電話を掛けようと思った理由は何ですか?

わかる範囲で構いません。
なかなか電話をかける決断が出来ずにいます。
少しでも勇気をいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為はなく不倫まではいかないかもなんですが
相手に連絡しました!
メッセージを先に送りそのあと電話しました!

  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    コメントありがとうございます☺️

    メッセージからの電話だったんですね!
    ちなみに、メッセージの内容はどんな感じでしたか??
    差し支えなければ教えていただきたいです💦💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〇〇の妻ですけど連絡した理由はわかりますよね?
    逃げたり返事がなかったりするのであれば
    いろいろとこちらも考えているので
    返事いただけますでしょうかって連絡して
    返事がきてそこから電話になりました😂

    最終的に法的手段も考えてますので
    金輪際関わらないでくださいって話もして
    相手も子持ち既婚者で声も震えて
    ずっと謝ってました!同じ母としても許せないですが😂

    • 6月22日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    返事ありがとうございます😢

    相手も同じ母だったなんて…
    信じられないですね💦💦

    メッセージ内容、参考させていただきます☺️

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。わたしは怒りで震えてましたが
    怒鳴ったりする方が逆効果だと思い
    冷静にいろいろ話させていただきました😂
    もちろん主人にも非はあるので
    そこをわきまえて話はしましたが
    めちゃくちゃ怒鳴りたい気持ちでした💧

    • 6月22日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    そうなりますよね💦💦
    夫に話す時も、自分がびっくりするぐらい冷静に話せたので、きっと相手にもできるとは思うのですが、相手の出方次第かもです💦💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の出方次第ですよほんとに😂
    だいたい不倫する方がおかしいので
    出方も何も普通に考えたらわかるやんって
    話ですよね😂💧

    連絡先や相手の情報はわかってるんですか?

    • 6月22日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    遅くなってすみません💦💦
    確かにそうですね!
    ただ、私の場合は不貞行為の証拠がなく夫も友達だから何も無いと言われてしまっていて…
    それを確かめる為にも連絡を取りたいと思っているんです😣

    氏名、連絡先、住所、勤め先については把握してます!
    他に何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです🙇💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういった証拠がある感じですか?😭

    とにかく早めに関係切って欲しいですよね💧

    旦那さんはどんな感じに言ってるんですか?

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    LINEのやり取りと、旦那の証言の録音だけです…。
    旦那はキスとハグを認めてますがそれ以上はないと…。

    関係は既に切ってると言われましたが、何年も続いた関係が一日で終わるとも思えないんです💧

    旦那は自分の行動が軽率だった事は認めて反省し、離婚したくないと言われていますが、信じられない事だらけなのでリコカツ中です💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キスハグまでしてそれ以上はないとか
    信じれるわけないですよね💧

    何年もだったら尚更。

    相手は奥さんがいてるのわかった上でですか?
    すいませんなんか腹立ってきました😢😢(笑)

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    キスは酔った勢いだったらしいですが、ハグとかは恐らく会う度だと思います…
    ただ、酔った勢いだったら普通キスだけで止まらないですよね💧
    自分でも覚えてないくらい前らしいです😅

    相手は奥さんいるって知ってます!

    不快な気持ちにさせてしまってすみません💦💦

    とりあえず、慰謝料が取れなくても相手に何かしらのアクションを起こさないと気がすまないんです😣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不快なんか違いますよ!相手に腹立ってきたんです😭
    まだまだお子さん小さい中知っているって
    ふざけてますよね😡😡

    いやアクションおこさないとだめですよ!
    とことんしたりましょ。

    酔った勢いとはどーいった関係なんですか😩

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    共感していただけて嬉しいです😢
    ほんとに、妊娠前からの関係のようなので、私がつわりで酷い時とか、産後鬱の時とかにも2人で楽しんでたのかと思うと…本当に許せないです。

    やはりそうですよね!
    聞きたいことリストアップして、とことん追求します!

    2人の関係は、もともと会社の先輩後輩(夫が後輩です)の関係で、夫が部署を移動して一緒に仕事をしなくなって以降も2人で飲みに行ったり家に行ったりしていたようです…。
    二人で飲んでる時に、夫が酔った勢いでキスを迫ったらしいですが、酔っていて記憶が曖昧と濁されてしまいました💧

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなの同じ母として相手許せないですよ😭

    私もリストアップしてとことん話しました(笑)
    結局まだまだゆいたい事後から出てきましたが😂💧

    かなり酷いですね。旦那さんが自分で話してきたんですか?

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    本当に許せないですよね!
    はじめてのママリ🔰さんの場合は相手もママだっただけに、もっと信じられないですよね😫

    やっぱりリストアップは大事ですよね!
    思いついた時にはメモに残して後で纏めようと思ってるのですが、きっとそれでもまだまだ聞きたいことは尽きないですよねww

    今回発覚したのは、子供が夫の携帯で遊んでる時に、私が怪しいアプリを見つけた感じです😅
    お互いに携帯のロックは外せるようにしているので、いつでも見れる状態だったのですが信じていただけにショックは大きいです…。
    旦那には、ただの友達だから、いつかは言うつもりだったがタイミングを逃してしまったと言い訳されました😑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよ😂神経疑いましたし
    主人も主人なんですが不貞行為はなかったのもありますし
    離婚はわたしは考えていなかったので
    とりあえずまだ関わるつもりであれば
    法的手段と向こうの旦那さんに話しますって
    言わせてもらいました😂

    結局ひつこく向こうから連絡きていて
    あほな主人なもんで連絡返してしまったみたいで
    推しに弱いですよね男は(笑)

    わかります。信用してる上に裏切れた感じ
    かなりショックですよね🥲🥲

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    不貞行為がなかったというのは、2人の証言を信じているということですか??
    それとも何か信じられるものかあったのですか?
    私の夫も、どうしたら信じてもらえるのかって泣いて謝られたんですが、全く信じられるものがないので…

    しかも、相手の旦那さんには話してないんですねΣ(0д0)!?
    私だったら絶対直ぐに話してしまいます…。

    ホントに、この気持ちはきっと一生消えないと思って私は離婚を決めました…。
    本当に不貞行為がなかったとしても、1度の不倫でも許さないと前々から言っていたので、許すつもりもないです😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯見る限りはそーいった時間がなかったかなーって思って
    相手の方もそれだけは誓いますと。
    だから最初は不貞行為あるにしろないにしろ
    どっちでもいいわって感じでした😂

    私は不倫しようか浮気をしようが
    離婚はしないけど不貞行為があれば
    別居するとゆいました!

    私の離婚しない理由はなぜ
    不倫をされて旦那は自由の身になれて
    私だけ子育てに仕事にバタバタしないと
    いけないとか考えれないので
    月に何千万も稼いでからしてくださいと
    ゆいました😂←(無理な話です(笑)

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    そうだったんですね!
    相手にも、不貞行為はないと言われた時私は信じられるかどうかまだわからないです…。

    離婚しない理由、とっても共感出来ました!!
    でも、今の私は夫を信じる事が出来ず、一緒にいる事が辛いんです…。
    確かに、なんで私だけがこんなに悩んで苦しんでって思います。
    「稼いでから」本当ですよ!!
    私と子供が不自由なく暮らしていけるくらい稼いでからにしろって思います!!😂
    離婚については、まだ準備段階で夫もなかなか認めてくれないのですが、もし私が少しでも信じられる事が見つかれば考え直そうと思います😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そらそーですよね普通は😭😭

    こんな辛くて悩んでる中
    コメント長々とすいませんでした。。

    うまく話ができるといいですね😌

    • 6月23日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    とんでもないです💦💦
    こちらこそ沢山お話してくださりありがとうございました😢♥
    はじめてのママリ🔰さんの考え方、とても素敵だと思います😊

    自分が納得出来るよう、頑張ります!

    本当にありがとうございました✨

    • 6月23日
deleted user

いきなり電話しました。電話に出ないので旦那のLINEから、メッセージを送りました。
発覚してすぐなので20時くらいですかね!
慰謝料の請求やどういうつもりで不倫してるのかなどの話をするために連絡をしました。

  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    コメントありがとうございます☺️
    いきなり電話されたんですね!
    その勇気欲しかったです…。

    でも、知らない番号からの電話だと出ない可能性もありますよね💦💦
    夫の携帯からの連絡もちょっと抵抗あるのですが、返信が無い場合はそうするしかないですよね😢

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒り震えてたので勢いで電話した感じですね。笑

    • 6月22日
  • ☆*°HALIBU☆*°

    ☆*°HALIBU☆*°

    私も初めて話した時は怒り震えてました😫
    でも、思い返せば夫が帰宅した時間が0時過ぎていたので、私は勢いで電話しても逆に失礼になる可能性ありでした😣💦
    ただ、今でもあの時の感情は消えないので…
    やっぱり勢い大事ですよね!

    • 6月22日