※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのLサイズでうんち漏れがあるので、他のブランドを検討中。グーンプラス、パンパース、肌いち、マミーポコ、メリーズ、ムーニーマンはどうでしょうか?

オムツに着いて教えてください!

今ナチュラルムーニーのLサイズを使っているのですが、
背中の上の方のちょっと薄いところ?からうんちが漏れたり、
太ももの辺りからうんちが漏れてしまいます💦

今Amazonのプライムデーをやっているので
そこで買おうかなと思っているのですが
ナチュラルムーニーはサイズがなく、
グーンプラス、パンパース、肌いち、マミーポコ、メリーズ、ムーニーマン
があったのですがみなさん使ってみてどうですか?
肌いちは使ってたのですがうんち漏れしてしまうのでやめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコとパンパースはかなり紙っぽい、ムーニーマンとメリーズ はまぁまぁ柔らかい、肌一とグーンプラスは柔らかいです😊この中ならメリーズ が大きめだと思います。中にはマミーポコが大きめと感じる人もいるようですが、息子は96cm14キロでムーニーとグーンプラスとパンパースはサイズアウトでマミーポコはまだギリギリでメリーズは余裕があります。肌一は最近使っていないので大きさは良く分からないですがメリーズよりは小さめ(股上は深いと思う)だと思います。
ただメリーズ とグーンプラスなら今は薬局のキャンペーンの500円引きやPayPayで30%還元で買う方が安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコも我が家の近くのドンキだと498円や598円なのでAmazonは高かったです。

• 6月22日
  • poon

poon

ドンキでオムツは全然見てなかったので、
    見てみます!
    ありがとうございます!😌

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちはゆるゆるうんち終わってからどのオムツでも漏れないです!
体重や足の太さにもよりますがLがまだ大きいのでは無いですか?

• poon

poon

今下痢気味なので漏れるのは仕方ないなと思うのですが、、
    今は75センチ10.5キロです!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も息子も大きく10キロ前後でMです!

• 6月22日
ともマル

同じ月齢の男の子育ててます!
75センチ、9.5キロです。

まだゆるうんちですか?
うちは、ゆるうんち卒業してます。
ナチュラルムーニーのLサイズは夜とお出かけの時に使ってますが、おしっこもうんちも漏れたことなしです。

昼間はムーニーマンのたっちMを使ってますが、おへその上まで上がるし、足回りもフィットするので漏れたことないです。

• poon

poon

今は手足口病になってしまって下痢が続いてます🥲🥲
    それ以外の時は普通です🙆🏼‍♀️

ムーニーマン12キロまで使えるとのことで
    もうすぐ11キロになるし迷ってます💦

• 6月22日