※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃまま
子育て・グッズ

里帰り中で授乳が3時間おきで睡眠時間が確保できず、ご飯をいつ作るか悩んでいます。自宅に戻る際、食事や入浴のベストタイミングは?

現在里帰りで実家にいてまだ家事に復帰してないのですが、3時間おきの授乳で赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝るしか自分の睡眠時間の確保ってできないのにママたちはいつご飯を作ってるのでしょうか??

7月には自分の家へ戻ります。どのタイミングでご飯を作りお風呂へ入るのがベストですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が昼前の寝てる間に作ってます!
夕方頃だとバタバタするので。。
もうCOOPとかで炒めるだけのミールキットを買ったり、ヨシケイなどを頼んだり。
授乳の間隔が空くまでは仕方ない!と割り切ってます。

お風呂は我が家は旦那が帰ってきてからです。

  • まにゃまま

    まにゃまま

    なるほど、COOPとかまだ利用したことないので検討してみます!!

    • 6月25日