※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずくす
妊娠・出産

最近、予定日が6月下旬から7月中旬の方が多く出産しています。台風や満月の影響もあるかもしれません。自分の予定日が7/12で不安です。

インスタなどで予定日が6月下旬から7月中旬までの方が
昨日今日で沢山出産されています😭
台風や満月に近づいていることもあるんでしょうか...
私も7/12が予定日なので不安です💦

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も思いました!!
出産されてる方多いですよね!!私は早く産みたい側なので、羨ましいなあと思いつつ👀💭💕

• もずくす

もずくす

多いですよね!引っ越しを控えていて、今産気づくと大変なので...笑
    早く会いたいような、お腹でゆっくり大きくなって欲しいようなもどかしい気持ちです😂

• 6月22日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

引越しがあるとなると、もう少しお腹にいて欲しいですね🧸⸒⸒正期産に入ると、今まで以上に我が子に会いたい気持ちが強くなっちゃいますよね〜🌼💕

• 6月22日
  • もずくす

もずくす

しっかり新居でお迎えしたいのでゆっくりしていて欲しいです☺️
    バタバタして正産期入ってからの引っ越しになってしまいました😂
    週1の検診ですら待ち遠しいです😆💕

• 6月22日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

分かります〜😫
    健診で、子宮口の開き具合とか早く見て欲しい!!エコーで赤ちゃんに会いたい!!って毎日思っちゃいます😅

• 6月22日
  • もずくす

もずくす

気になってしょうがないですよね😭💕
    次の検診が今か今かと楽しみですー😂

• 6月22日