※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkky
子育て・グッズ

1歳の姪へのプレゼントで悩んでいます。女の子向けのメルちゃんの小物を探しています。おすすめがあれば教えてください。

姪っ子が1歳になるのでお祝いにメルちゃんの小物?をプレゼントしたいと思ってるんですが、我が家は男の子しかいないので名にがいいか全く分かりません😂😂

Amazon見るだけでにやけが止まらず尚更困惑してます😅

女の子ママさん、是非おすすめ教えてください( ᐪ꒳ᐪ )

コメント

はじめてのママリ

うちは男の子ですが、メルちゃんあります🤣
一歳の下の子はメルちゃんのプリンとかランチセット?みたいなので一生懸命遊んでます🤣

  • tkky

    tkky

    そうなんですか!
    うちも買っちゃおうかな?笑

    ランチセットとプリン見てみます😍!!

    • 6月22日
丸たん

来月1歳になる女の子のママです👩

靴や服は好みがあるので、聞いてからのほうが良さそうですね☺️
お祝いバルーンやメルちゃんの小物(おもちゃ)で嬉しいと思いますよ〜❣️
私は実姉にバルーン🎈とMARLMARLのエプロンを贈るね〜と言われました🎁
私も4年前、姪っ子の誕生日に同じモノを贈りました(笑)

お祝いしていただける気持ちが嬉しいので、何もらってもありがたいと思いますよ😍

  • tkky

    tkky

    そーゆうのも素敵ですね❤

    姉からメルちゃんのグッズがいいとリクエストされていて、その中から選ぼうと思ってます🤔

    • 6月22日
マッシュ

予算がどのぐらいか分からないですが、、
ランチプレート持ってますが楽しんで遊んでましたよー☺️
大きいものだとお医者さんセットや冷蔵庫も楽しそうでした😊
あと地味にトイレも喜んでやってました😂

  • tkky

    tkky

    予算は5千円くらいです🤗

    ランチプレート人気なんですね😆!!
    買います🙋笑

    • 6月22日
まるこ

うちはお弁当セット2歳のときに買いましたが今もよく遊んでます😀
あと支援センターにあった美容室も楽しんでました❢

  • tkky

    tkky

    お弁当もあるんですか🙄?!

    食べ物系?はプレゼントしたいと思います😊❤

    • 6月22日