※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
妊娠・出産

今日で臨月に入りました💦息子は保育園があるので、毎日車で15分かけて送…

今日で臨月に入りました💦
息子は保育園があるので、毎日車で15分かけて送迎してます。
旦那は、朝が早く、夜は残業で延長保育にも間に合わない、義母と暮らしてますが、義母も看護師をしており、朝は7:30には出て、定時で帰ってくることが多いですが、日によっては遅いです🥲

ワンオペのママさん達は、妊娠中上の子の送迎どうしてましたか??
最近張りがあるので、安静にと言われてますが、こんな状態なので、平日の送迎はかかせません😅
運転中に陣痛が来たら…破水したら…と毎回考えてしまいます😩

コメント

しおり

ファミサポさんにお願いしていました。
朝家まで迎えにきてもらいました。帰りは夫がなんとか早めに帰宅してくれてました。

はあちゃん

切迫早産で自宅安静でしたが、私も代わりに送迎できる人がいなかったので毎日送迎しています😂もう安静にはしていなくて大丈夫ですが、いつ陣痛か破水起こるかなあ!?とドキドキしています😇
とりあえずまずは無事に正期産に入れるといいですね🥺

• そうくんmama

そうくんmama

ありがとうございます😂
    私も運転中にお腹が張ってきて、「痛いなー」って思うことがあるので、まだ出てこないでねーって言いながら運転してます😅

• 6月22日