※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakkii
妊活

クロミッドを飲んで基礎体温が上がらず、妊娠できるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

クロミッド飲んでる方 教えてください
初めて 生理周期 3日目からクロミッドを5日間
飲みました
周期8日目 卵胞サイズ 左右で17mm 15mm
確認
本日 周期15日目になります。
高温期になりません。
2年測ってましたが だいたい12日目あたりには
37℃近くになっていて 上がらないのは初めてです。
クロミッドを飲んだら 基礎体温がおかしくなった方居ますか??
それでも 妊娠出来た方いらっしゃいますか?
生理周期はだいたい27日です。

コメント

Cherry🍒

ベビ待ち9ヶ月、不妊治療を半年してます。
わたしは生理開始から5日目からクロミッドを飲んでます。
はじめて飲んだ頃は少し基礎体温がガタついてるのが気になりましたが、今は普通な感じです。
4月から飲んでるから、カラダが慣れてきたのかな?
わたしはhcg注射もしてますし、デュファストンも服用してるので、参考にならないかもしれませんが…。

aakkii

そーなんですね。
最初 ガタついた時でも
排卵はしていましたか??
hcg注射は 今週期 仲良し出来なそうだったので 打ちませんでした。
だけど たまたま出来て
あとは 体温が上がってくれればと期待してたら 全然上がらず、、、
薬が 慣れるまで 体温は2層になりづらくなるんですかね、、、

Cherry🍒

医師によると排卵はしていたみたいです。
飲み始めて1〜2ヶ月くらいは体温が思うようなグラフにならなかったですが、今は安定してます。

明日に備え、今日は牛肉で勢いをつけようと思ってます😄

aakkii

排卵していたんですね!
牛肉食べると 元気になりそうですね♪
わたしも早く安定して安心したいです。
お互い頑張りましょう♪