※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
ファッション・コスメ

最近頬が開き毛穴の影響で開いてきておりこの開いた毛穴を少しでも閉ざ…

最近頬が開き毛穴の影響で開いてきておりこの開いた毛穴を少しでも閉ざしたいのですがなにかオススメなのわありますか?
DUOを買おうか迷ってます
何がいいのか分からないので同じ経験の方もしおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです

コメント

おてら

DUOの青と黄色使いましたが、私は効果を感じられませんでした😵‍💫
メラノCCの美容液おすすめです!
もうリピ3本目です。

• もー

もー

メラノCC美容液わ有名ですよね!!
    シミとかにも効果があるときいていたのでこんどみにいってきます!!
    教えていただきありがとございます☺️

• 6月22日
ぱっころりん

DUOは人によりますね、最近黒がでて、毛穴に効くみたいですがどうですかね😅わたしは黄色も赤も特に変化なかったです😅

開き毛穴には、洗顔して化粧水をつけたあと冷たいタオルを当てるといいですよ☺️そのあと再度化粧水、乳液で🙆‍♀️冷たいタオルするようになってから毛穴が引き締まるようになりました☺️この時期だと紫外線もあびていると思うので冷たいタオルおすすめです☺️

• もー

もー

蒸しタオルでわなく、冷たいタオルで締めるんですね!!!
    その発想わなかたのでやってみようかなとおもいます😳
    冷水でタオル冷やす感じですか?もしくわ冷蔵庫に入れて使う感じですか??

• 6月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

蒸しタオルはどっちかというと洗顔前の方が良さそうですよね!毛穴を開いて汚れを出しやすくする感じですよね☺️
    私はいつも濡らしたタオルをジップロックに入れて冷蔵庫に入れてます☺️

• 6月22日
  • もー

もー

明日から実践してみます!!
    詳しく教えていただきありがとございました😊

• 6月22日