※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完全に愚痴ですが、吐くところがないのでここで吐かせてください🥲私が独…

完全に愚痴ですが、吐くところがないのでここで吐かせてください🥲私が独身の時2人の子どもがいる友達とよく遊んでいました。私は子ども大好きなので、友達の子とすごい仲良くなって水族館や花火大会、友達の家に遊びに行ったりしてました。ですが、私の出産祝いをしてくれたことを機に連絡がこなくなりました。遊びに誘っても既読スルーです。かなり心狭いですが、私が独身の頃丁度いい遊び相手と思われてたのかなぁ〜って考えてしまいます。

コメント

deleted user

私は地元を離れたのもあるけど
全く連絡取らなくなったし
素っ気なくなったりと
子供できると友達関係も変わるもんなんですかね😇