※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳過ぎた子供を育てる専業主婦の方は、午前中に公園に行っている際にスーパーにも寄ることがあります。午後に行く場合は、16時過ぎが考えられますが、混雑しているか心配ですか?

1歳過ぎた子の専業主婦の方、スーパーや買い物はいつ行ってますか✨?

午前中に公園行った帰りに寄ってますが、公園に30分しかいられずもっと遊びたそうだったので🥺

午後に行くとしたらお昼寝から覚めた16時過ぎなのですが、混んでますかね🥺

コメント

ポポタン

旦那が休みの時にまとめて買い物をしています。
また、保育園入れてるのでその帰りとかにもいきます。

うちはスーパーは土日に主人に娘預けて1週間分買ってます。
で、どうしても足りない物とかは平日の昼ごはん後に娘と行ってます。

ママリ

午前中に行ってます!
今日はお買い物の日、今日は公園の日と分けてます😊
でも子供と一緒だとそんなにたくさん買い物もできないのでたいてい土日に旦那に子供見ててもらってまとめ買いすることが多いです!

• ママリ

ママリ

それで大丈夫ですかね✨!買い物の日は買い物しかしないか迷っていました!でもせっかく晴れてるのに…と連れ出しましたが無理しない事にします😂ありがとうございます✨

• 6月22日
🐼たれぱんだ🐼

上の子を幼稚園に送り出して、公園行く時もあれば買い物する日もあります。
午後、混んでるかはわかりませんがその時間から出るのは面倒なので日中済ませたいですね😊

行くなら午前中です!

もう昼間は暑いので昼間に近くの公園に行ってもほとんど誰もいないし、公園に行くとしたら夕方です。

でも、スーパーも夕方のほうが安くなってるところもあるし、それは夕方以降のメリットだと思います!