※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

22週の妊婦です。体がだるく、イライラしています。娘に笑顔を見せられず、育児が大変で限界を感じています。一人になりたいです。

22週になる妊婦です。ここ1ヶ月ずっと体がだるくなにもやる気になれずイライラしています。娘に笑って接してあげる事が出来ず眉間にシワを寄せた顔しかしてません。そして娘もグズグズな毎日で余計辛いです。限界かなと思ってます。がなかなか誰かに預ける事が出来ず平日はワンオペ育児です。もう無理かな楽になりたい1日、いや1時間でいいから1人になりたい

コメント

もな👠

だんだん身体重くなってくるし、しんどいですよね〜
私もそろそろ息子の相手、仕事しんどくなってきました😭😭

  • モモリ

    モモリ

    しんどいです。たまに気晴らしに買い物に行ってもまだ1歳4ヶ月なのでカート乗ったり降りたり抱っこで、余計疲れて帰ってきてます😂(笑)

    仕事しているんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    コロナもあるし無理なさらずに😭

    • 6月22日